all-in-one-seo-pack
domain was triggered too early. This is usually an indicator for some code in the plugin or theme running too early. Translations should be loaded at the init
action or later. Please see Debugging in WordPress for more information. (This message was added in version 6.7.0.) in /usr/home/haw102812l28/html/ts-wordpress/wp-includes/functions.php on line 6114user-access-manager
domain was triggered too early. This is usually an indicator for some code in the plugin or theme running too early. Translations should be loaded at the init
action or later. Please see Debugging in WordPress for more information. (This message was added in version 6.7.0.) in /usr/home/haw102812l28/html/ts-wordpress/wp-includes/functions.php on line 61142023/07/05 コスモス通り校
こちらの写真のノート、
字がとってもキレイで見やすいですよね。
それもとても素晴らしいことですが、
今回注目したいのは中身の方。
具体的には、
「インプット:アウトプット」の割合です。
上段の5,6行程度のポイントのまとめ、
中~下段にかけてビッッッシリ問題演習。
実はこのノート、
この「割合」も完璧なんです!
・・・・・・・・・・・・・・
「ユダヤの法則」
と呼ばれるものもあります。
「22:78」という数字の並びに
見覚えがある方もいるのでは??
「世の中のすべては22:78で成り立っている」
というドラスティックな主張の法則ですが、
勉強においては、妥当な数字だと思います。
「何をどれくらい勉強するべきか?」
つまり
「インプット:アウトプット」の割合が
「2:8」や「3:7」となる勉強が
もっとも効果のある方法です!
「習うより慣れろ」という言葉もありますが、
実際にやってみる、経験する、
というのが何事においても大切なんですね。
・・・・・・・・・・・・・・
勉強のやり方に悩んだら、
「22:78の法則」をぜひ実践してみてください!